スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギタリスト ボーカリスト スパイダーテツ

プロのミュージシャンをゲストに迎えて『どうやってプロになったのか?』『どんな仕事をしているのか?』をインタビューしていくこのネットラジオ。

今回のゲストはギタリスト、ボーカリストのスパイダーテツさんが登場です。 さっそく下のプレイヤーでお楽しみください!


ダウンロード -Download-

PROFILE

大江戸下町に生まれる。母親がJAZZ&BLUESをプレーしていた影響でギターを手にする。「勝ち抜きエレキ合戦」に出演していた叔父が爪弾いていたBLUESに衝撃を受け、チョーキングの虜になり、15歳にして音楽の道へ。元CREATIONの竹田和夫に師事。数年後、竹田和夫&エルコヨーテスに加入。竹田和夫氏と共に数々のライブに出演。その後、自らのBLUESを追求探求する為に単身イリノイ州シカゴへ渡米する。シカゴでは数々のお店でプレーをし、オーティスラッシュのバースデーライブで演奏する。帰国後、Spider Walk Blues Bandで東京、横浜、千葉、埼玉で活動。

<<ギタリスト 岸部眞明
ベーシスト 六川正彦 >>

はみ出し対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。