スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回 ギタリスト 長澤紀仁

プロのミュージシャンをゲストに迎えて『どうやってプロになったのか?』『どんな仕事をしているのか?』をインタビューしていくこのネットラジオ。

今回のゲストはギタリストの長澤紀仁さんが登場です。 ブラジル音楽の世界のお話を伺いました。 さっそく下のプレイヤーでお楽しみください!


ダウンロード -Download-

PROFILE

小学生のときに”The Beatles”を愛聴しギターを始める。 ジャズギターを小泉春雄氏、細野義彦氏らに師事、ジャズ理論を鈴木宏幸氏、佐藤允彦氏らに師事する。
1980年代半ば頃ブラジル音楽に出会い、そこに自らのメインフィールドを展開する。 2006年にはリオデジャネイロにおいてDurval Ferreira氏のプロデュースでブラジルデビュー。
これまでに共演してきたミュージシャンは、鈴木重子、中島啓江、noon、葉加瀬太郎、吉田和雄、hiro(ex:Speed)、島田歌穂、岩崎宏美、chie 、渡辺真知子、Wilma de Oliveira、Lica Cecato、西岡たかし、大澤誉志幸、すがはらやすのり、柏木広樹、など。
また、 音あそび、 Beat Boys、もにじん などの自己ユニットに参加、オリジナル曲も発表している。 そして直感性と論理性が同居したギターレッスンも好評開講中。

<<第23回 ベーシスト嶌田憲二
第21回 ベーシスト 恵福浩司 >>

はみ出し対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。